SSブログ

今後の移行先の件(案)※追記あり [ふと思うこと…]

最近めずらしく、プレイログを始めたころを思い出し(回顧)
毎日更新をしている貴兄やけど、なにか文句あっかぁ(←一人ごと(爆))


いろいろ、考えて 今までの自分のブログ参加、使用してきた結果

自分は音楽主体(音楽ムービー含む)がいいと思っている。

そ、そういえば以前、MTVのビデオが見れるサイトにも
登録していたなぁ(5年以上前やけど…)
 
たしか?
FULX-BETA VERSION やったと思う。
ここで、殿下のライブビデオとかを試聴したりしてたなぁ
ということで

リストとしては下記の7つ(既に2つは現在使用中や)※うち1つ(保留)

①So-net:2007年〰2010年までゴルフ専用プログとして利用(上田桃子ファンとして(笑)但し、利用頻度がすくなくなったため昨年に退会(苦笑)。
 但し、今後プレイログの移行先として、メインブログ予定→ログ友のマグノッティーちゃま試用中
②FULX-BETA VERSION :現在 MTV JAPAN ブログ(サブ)→今後検討
③ヤフーブログ:現在冬眠中(サブ)→継続利用
④mixi 2009年12月〰2010年5月まで使用(”紫の貴公子”と言う名で
    これは、ハーレー仲間 しかし、リア友であった人と不穏な中と
    なったため、退会。 但し 現在プレイログのログ友のなかにも
    結構利用している人がいることを貴兄は知っています、(複数名)
    よって、mixiも場合によっては再復活するかもしれません(但し、     サブ)

⑤MY SPACE:(音楽専門サイト→銘ログ友である Nuttyちゃまがメイ    ンブログとしてやっています。…ここも開設検討しています。(メイ    ンかサブかは、まだわかりません)

⑥LIFE-X:カメラ画像投稿ができる簡単なブログ形式のもの
      知人または友人(?)として、上田桃子さん(通称:桃子姫←
      貴兄が勝手によんでいるニックネーム(笑))
      →現在 たまにコメントするくらい もちろん今後は、継続利用
          
その他:ツイッタ-については興味なし(ただたんに興味がないだけ…)
※保留のもの⑦;アメーバ(アメブロ)も検討中(待ってろ世界←上田桃子姫のブログ。
  前のブログ(名称は忘れたけど…)でやっていたんや もしかしたら
  やる可能性あり 

以上 報告まで
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カミ-ル

mixi やっていたんDEATHか([ふらふら])
けど、一杯ありますね(ワラ)

 僕はLIFE-Xに興味あり[手(パー)]
by カミ-ル (2011-01-25 22:22) 

真帆

毎日更新なんて、ほんとに尊敬します!!
素晴らしいです(*>∀<)

新しいブログに移転するときは言ってくださいね♪
遊びに行きます!!w
by 真帆 (2011-01-25 23:03) 

magnotti

さすがですなァ~

So-net使い心地は
週末辺りに報告しま~すっ[嬉しい顔]
by magnotti (2011-01-25 23:43) 

とまと

So-netもう一度登録しなおししなくちゃ
by とまと (2011-01-26 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。