SSブログ

二十年の重み… [コント・お笑い]

今日は、久々に ナイナイ結成20年スペシャル番組をみてもーたぁ
 ゴールデンの時間帯やったものでめちゃみたかったもんや

 NSC9期生(ちなみに1期生は貴兄がめちゃ好きなダウンタウン…)
 当時は、ボケと突っ込みが逆だったのは、今日はじめてしった。(てっきり
 岡村ちゃんがボケ専門とおもっていたが、違うかったんやなぁ〰、
 やっぱ、NSCの先生はその才能を見抜いていたんやろう〰…

 岡村ちゃんのいない、番組はなにが”おもしろさ”に欠ける
 お笑いに関して辛口の貴兄は、岡村ちゃんの天性のボケにかなり笑わせられ た…  ここ数年は、”ぐるない”がかなりおもろい…
 その前までは、ナイナイサイズ(日テレ系深夜番組) も鉄板やったなぁ
  なにか、ほのぼの感がすきなんやなぁ〰
  
  このコンビがもう二十年 まだまだ、面白いので三十年目指してガンバつてもらいたいと思う。


あと、朗報なんやけど、来期(4月)よりフジテレビ系 日曜 20:00〰 からDT(ダウンタウン)の番組
が始まるようだ… 昔(約14年前) お茶の間を賑わした ”ごっつえー感じ”以来 だ、  ”アカン警察”やったと思うが

ダウンタウンが日曜ゴールデンに帰ってくることを思うと
来期からはワクワクするなぁ( …あ、それまでに就職しているだろうか??苦笑)

タンタン
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。