SSブログ

沈まぬ太陽…PARTⅡ ※追記2あり [TVなど…]

昨日は、精神的にも?多忙で疲れていたため、連続更新記録がとだえてしまった貴兄やけど…何か??

なに〰たまたまこの一週間前に記事にしたことが、本日、日テレ系 金曜ロードショー(どーで笑ではないで… 寒いギャグ… ほんまにさぶいけど←横浜も雪が結構降っている…)に放映される… 19:00〰なんとノーカット4時間
放映や 心して見てな〰(…寝ないように(笑))

※2.前回の記事を見逃してもーた方(子)はこちらへ GO
http://playlog.jp/ohtuka_p777/blog/2011-02-01
   沈まぬ太陽…(自ら身を投げてはならない…)

このドラマは現実のあの日航機墜落のドキュメントをモチーフにしており
必見の価値あり…  もうあの悲惨な世界的大事故を起こしてはならないことを望んで 是非みていだたきたい …とくに今青春真っ只中のピチピチ高校生
諸君 是非見てほしいもんや〰


現実的にその当時の日本はバブル経済に入るころやったと思う。
過信したらあかん…

経営者もそうやけど…過信したら、現実が見えなくなる

常に顧客の立場にたった経営方針というか、そういう社員が今
日本の企業には必要なんや…と思う。

この映画の主人公はもちろん あの独眼竜正宗でスターダムに上り詰めた
 渡辺謙さんや…あの方は其の後癌との闘病生活に耐え今現在の活躍をしている
  娘にも今後活躍が期待されるであろう 若き女優として

 ※.1あと、貴兄の好きな男優 香川照之さんの役がまた、渋いというか…
   深い役柄や(これは、最後までよくみてないとわからんでー)

 ※人間としてどのように生きるべか?を鮮明に描いたこの映画は

  辛口貴公子の判定では

 じゃじゃーん
 ☆☆☆☆☆ 5ツ星や!!

タンタン  

じゃね〰(珍しく関東弁)(苦笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

せいじ

今度借りてきてゆっくり見てみようと思います[嬉しい顔]
by せいじ (2011-02-11 18:42) 

えっちゃん

渡辺謙さんいい俳優さんですよね[嬉しい顔]
by えっちゃん (2011-02-11 20:40) 

こーいち

これ映画館で見ましたよ
イロイロと考えされられる、いい映画ですよね~[嬉しい顔]
by こーいち (2011-02-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。