SSブログ

いざ辰巳国際水泳競技場へ [スポーツ]

とうとう、貴兄は約 2002年以来約7年ぶりに

マスターズ水泳大会にでます。

今を思えば、過去のチームで横浜国際水泳競技場以来

とうとう、また挑戦することとなった。

過去のスポーツクラブを退会せざるを得なくなった貴兄やけど

今度のチームはかなりフレンドリー(前もそうだったが…)

貴兄は明日 200m自由形、100m自由形、男子200mリレー
に某マスターズチームの選手としてでるが、体調はあまり思わしくない

しかし、体調が悪くても、出ざるを得ない場合がある、仕事でもそうだ

この大会は貴兄の復活、今後のオープンウォーターや、トライアスロンへの挑戦の布石ともなる大会やとおもっている。

ここ数週間、かなり泳ぎの改善を行い、先週の月曜日には、ジムの隣のK応大学水泳部の50m(長水路)をクラブの伝手て2時間ほど借用し、飛び込み他の練習を行った。
 50mタイムは35秒程度 一時期より数秒は落ちたが、まだまだ頑張れる



明日は、男子4人、女子2人、 応援団長 Oさん(女性←貴兄が勝手に命名している 笑)他 スポーツクラブ 監督とチーフ他メンバーも参加するだろう

もし、近郊住んでいる人で応援したいとおもった人は どんどん 東京辰巳(新木場駅 近郊)へきてな~


では、明日朝早いので 失礼しやす

タンタン

By貴
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

吉岡美有

良い結果が出ると良いですね
がんばって下さい

行けないけど応援してます[嬉しい顔]
by 吉岡美有 (2009-11-22 23:17) 

カミ-ル

おひさしぶりDEATHね
辰巳の水泳場なのDEATHか[耳]

日頃の成果を出してくださいね[嬉しい顔]

貴兄ィやったら やれるんでは 有言実行やと思うし
[ふらふら]
by カミ-ル (2009-11-22 23:37) 

えっちゃん

頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by えっちゃん (2009-11-23 00:20) 

magnotti

頑張ってくださいね~(^O^)/
by magnotti (2009-11-23 05:22) 

FOX

今、まさに戦っている状況かな。
勝敗に関係なく終ったら、美味しい[ビール]が飲めますね。
by FOX (2009-11-23 14:23) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

みゆっちたま コメントありがとうございやす~

なに~ 近いんやから応援しにきてくれればよかったのに~(笑)

いや~ つかれましーた(ねむねむや)[ふらふら]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-11-23 21:30) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

カミールちゃま コメントサンキュー です

…ベストは尽くせましたが、周りが早すぎたかもしません

 特に200m 自由形は、タイムは比較的悪くわないももの

 後半100mにばててしまいましーた

しかし、喜ばしいことに 100m自由形で 2008年 北京オリンピック代表の ”伊藤華英”さんが目の前にいて、めちゃ緊張しました。  
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-11-23 21:38) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

えったんたま コメントありがとうーす

頑張りましたよ~ 翌日もすかさず練習にいきましたが

足が棒になってます(爆)

まあ、伊藤Hさんの脚には負けますが
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-11-27 00:27) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

まぐのってぃーちゃま コメントありがとうさんです

もっちーがんばりやしたで~

200m 朝一番はかなりきつかったけど、今後の課題がたくさんできたような気がします(まじで)[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-11-27 00:28) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

ふぉxちゃま いつもコメントありがとさんです

…そうやね~戦闘中でしたでー

リレーを含めて三種目でましたが、 七年ぶりの公式な大会でかなり緊張しやした、 やっぱ 伊藤華…さんは

すごかったと思います。 スタイルも水泳も(脱帽)(爆)[ふらふら]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-11-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。