SSブログ

三沢さんを偲ぶ [スポーツ]

たまたま、今日スポーツ”うぐるす”を見ていたら、
しょっぱなから、悲報が入ってきた。

貴もたまに、深夜番組でプロレスを見るほうだ…

まさか、あの強い三沢さんが試合中に事故に見舞われるとは???

やはり、真剣勝負の結果だったんだとうと思う

あの受身のうまい三沢さんが??
 未だに信じられない

今、ダイガーマスク2号の時代が貴の脳裏をよぎっていく

まだ、46歳これからやったのに

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

とまと

タイガーマスク好きでした。合掌
by とまと (2009-06-14 01:28) 

まるちん

朝刊見て驚きました!
by まるちん (2009-06-14 13:51) 

カミ-ル

僕もめちゃくちゃおどろいていまぷ
あの強い三沢さんかバックドロップごときで[悲しい顔]
by カミ-ル (2009-06-14 18:54) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

とまちはん コメント[ハート]ありがちょんまげ[嬉しい顔]

しかし、噂では”世界一の受身”がうまいプロレスラーであり
人望もあった。 本当に貴重な人材だったと思う
…残念極まりないよ[落胆した顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-06-15 00:41) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

まるちん コメありがちょんまげ(←ハートがないけど 汗)

そやね、1面記事何所の新聞社も記載してたね

未だに死因はわからんけど、ここまでNOAHを立ち上げた彼の功績は、非常に大きい[魚座]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-06-15 00:44) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

カミールちゃま いつもコメント[複数のハート]山九ちょんまげ

…そうやね、バックドロップ(岩石落とし)程度で倒れるレスラーではないと思っているけど、何か疲労があったんではないか?経営者として、 …しかし、全力で試合に取組む”姿勢”は今後、後継者に引き継がれるだろうと 思いつつ
三沢さんを改めて偲びたいと思います[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-06-15 00:48) 

FOX

首に爆弾を抱えての興行で、試合当日も調子良くなかった様ですね。46歳、「休んだらそのまま引退してしまいそう」だから試合に出る!男の中の男だな。
ゆっくり休んで下さい。
by FOX (2009-06-16 00:22) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

ふぉっくすちゃま コメント[ハート]ありがと山九です。

そやね、 自ら奮い起たせた結果なんやろうと思う。

なんか、”あしたのジョー2”を思いだしてもーたわなぁ~

本当に、心身ともに”真っ直ぐ”な”プロ”レスラーやったんやと
今、しみじみ思います。[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-06-16 00:32) 

とまと

受け身の名手だったか
by とまと (2009-06-17 02:18) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

そうやで、とまとはん プロレス界では世界一の名手やったんや(前述の通り) だから、悔やまれる

ほんの一瞬の何かが起きたかもしれない、名手所以に
今までの疲労の蓄積、経営者としての重責、常に最大限の見せ場(ファンへの思い)

すべてがあの一瞬だったんだろう。

素晴らしい 散り方 …日本人としての誇り

桜を思い出した  この桜によりまたあらたな何かが起こるに
違いないと 我々日本人はみんなおもっているんではないか
と貴は切実に思うよ[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-06-19 23:53) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

そなんや、世界一受身の名手やったんや~
これは貴も納得している。 三沢さんのプレースタイルを知っているからね[ふらふら]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-06-23 00:39) 

とまと

(T^T絶句)
by とまと (2009-06-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。