SSブログ

まっつん …番組で [コント・お笑い]

DTのまっつんが、昨日の”がきの使いやあらへんで”で
婚約したことを発表した。

まあ、まっつんらしい ”照れ笑い”やったな

しかし、山ちゃんのすべりは ”たいしたもんや”(爆)

ということで 正式発表したのが5月の17ごろやったから

収録番組は2週間の遅れがあるな~

いつ ガキの使いで 言うかと まっとった貴は
ようやく この番組できけたわ~

まっつん おめでどう 二世が楽しみやな~

ファン一同 期待してます。

by貴
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とまと

ずっと苦しかったでしょうね。おめでとうを言いたいです[嬉しい顔]
by とまと (2009-06-01 01:08) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

とまとはんコメント[ハート]サンキューやね

…まっつんもとうとう 捕まってもーたわな~

嫁あはんは一回り以上年が違うけど…かなりしっかりものやから
もう、まっつんは 浮気できんな~っていうか
しないと思うけど[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-06-02 00:16) 

とまと

うん。この前テレビでかなり嬉しそうだったよ!あれじゃあねぇ。
by とまと (2009-06-15 23:30) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

あら、トマトはんもそう思ったろ~ そのようじゃな~(爆)[ふらふら]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2009-06-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。