SSブログ

新緑の中の ゴルフ、…団ツーリング [日常時事]

今週末は、早朝ランニングについては、さぼりんぬの貴兄やけど、なにか(爆)


土曜日は、会社のゴルフコンペ(…実費)、日曜日はハーレー●□の春の
山中湖周りツーリングである意味?走り回った貴兄で

めちゃ②疲れた模様(苦笑)



けど、新緑の中のナイスショット(ゴルフ)と富士山(絶景)やったな

あ、なんやかんやいいながら、ログ友の”直ちん”の今住んでいる 富士□▼田市を今日ハーレー仲間40台以上で通ったんやけど

…気づいたかな(いや、最近プレイログもログインしてない(直ちんは)?

から 気づいてないやろ(爆)


ほな

千葉県 某 □南Pコース↓

御殿場の時之栖(各チャプター(ハーレー)撮影会

富士山近郊PAにて(貴兄のハーレーは ど真中や)

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

FOX

この季節^^ゴルフもツーリングも気持ちいいよね[嬉しい顔][晴れ]
by FOX (2010-05-17 00:24) 

とまと

ハーレーの撮影会?
by とまと (2010-05-17 05:03) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

宮おゲ瀬湖?やったかな…もめちゃ綺麗かったよ…たた富士山周りは… 広いサービスエリアがなかったような…絶景を撮影できす…[飛び散る汗]汗
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2010-05-17 07:58) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

とまとはん…そやな~貴兄が所属するハーレーディーラの撮影会は御殿場の時…であったんや[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2010-05-17 08:01) 

カミ-ル

貴兄ィー 宮ヶ瀬湖DEATHね その綺麗な湖は[ふらふら]
by カミ-ル (2010-05-18 23:05) 

とまと

みんな綺麗に拭き込んでるなとは思ってましたが、あるのねやっぱり(o‘∀‘o納得)場所もいいね
by とまと (2010-05-22 00:05) 

なぉ☆★


なおちん来たぞ[ハート]
by なぉ☆★ (2010-05-22 21:28) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

↑おそいでー 直てぃん(←改名)[ハート]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2010-05-23 23:30) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

そやな〰 ここは御殿場高原でも有名な場所やな〰[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2010-05-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。