SSブログ

とうとう 動き出したか [政治関連]

あの そのまんま東こと 元たけし軍団

いまは、優秀な宮崎県知事


とうとう国政を動かす気になったようだ

…今の日本を変えれるのは、ある意味底辺にいた人間がなるべきだ…と貴兄はおもっている。

彼には、その資格があるように見える


…昔 フライデー事件で、師匠のために 刑務所へいくはめとなった彼が

今は、優秀な知事だ…女癖は、まあしゃーないけど

政治については的を得てるように思う。

おおいに、やってくれ

活をいれてくれ


…と貴兄は今熱くなっている

いや、貴兄が立候補しよか(←嘘)

タンタン
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

とまと

たけし兄は反対みたいね。
by とまと (2009-06-26 01:07) 

こーいち

政治家もごっそり世代交代しないと、おじいちゃんたちに任せていたのでは変わりませんよね[嬉しい顔]
by こーいち (2009-06-27 21:43) 

FOX

パープル党で是非立候補してください[嬉しい顔][手(チョキ)]
by FOX (2009-06-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。