SSブログ

肉団子 流しそーめん!(リンカーン) [コント・お笑い]

あっはっは~

流石は まっつん(DTことダウンタウンのまっちゃんの幼少のころの呼び名)

 肉料理のなかでも 日本三大鶏肉(名古屋こーちん、阿波お鶏、****←忘れた…汗) あの肉団子を流すとは…なかなか ”ぉもろいな”

 貴は 腹を抱えて笑ってもーたわな~ あの ぺヤング以来かな~
 しかし、阿波お鶏は 貴の地元で有名や~
 田舎へ帰ったら必ず食べている(まいう~)

 近くのスーパーでも、極力 阿波お鶏を探しているのは…やっぱ地元の
 肉には親しみがあるけんな~(←阿波弁)

 …しかし、あの大きい肉団子はどうなんやろ~(内側まで火が通っていないのが”みそ”やな~ あのお笑い精鋭のメンバーの中で一部…腹痛かも(苦笑)

 今度は何をやってくれるか… 尼崎のヒーローは やることが”おもろい”

 by ねっからの DTのファン うん十年の 貴であった…
   タンタン

   …余談やけど…  貴も 鶏(酉)年や~(さぶ~ 笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぷる

あららっ[飛び散る汗] 見てないや~[ふらふら] 残念[バッド]
肉団子流しちゃったんですか[!?]
どっからそんな発想わいてくるんだろ[!?](笑)
by ぷる (2008-01-16 09:59) 

あ~☆

私もまっちゃん大好きです。
私は大阪時代からなので、かれこれ20年になる[悲しい顔]
by あ~☆ (2008-01-16 10:34) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

☆ ぷるちん… コメセンキュー
  あらっ 見てないんかい????
 肉団子 形は微妙やが…かなりおもろかったなー
 DTまっちゃんのセンスやな~ …貴は腹を抱えて……
 大笑い(笑)

☆あ~ちゃま コメセンクス
 ほー かなりのマニアですな~ 当方も大阪時代から
 ですわ~ ただ…まっちゃんは 横山やっさんには
 -イメージだったらしいね~ 
 しかし、辛口やけど…
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2008-01-19 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。