SSブログ

第21回参議院議員通常選挙 結果~ [政治関連]

はっは~ やはり 国民は、 現実的な回答をしたな~

もう政権交代の布石となる 今回の投票結果か

しかし、A内閣総理大臣は、 掃除大臣か… 

 『美しい日本…』をキャッチフレーズを掲げているにもかかわらす
  具体的な政策を実施していたか…というと 疑問である

 さて… 老若男女を問わず みなさんは現状の選挙結果をどう思う?????


やはり 土光さんの 出番やな(←貴の前職関連での変革者 財界総理 石坂さんの右腕 且つ 貴の尊敬する ミスター猛烈エンジニア)
 … 別名:怒荒~



コメンテーター
by 日本を愛する 戦慄の貴公子や~ー
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

☆kaoruちゃン [ハート]サンキューです! さて両親はどっちにいれたんだろうか… もちろん  …党かな 『選挙は国民の回答である』 このことを真摯に受けとめ実践することが

新の政治家である… と貴は思います。
 話題提供は不要です。今必要なのは 過去 日本の為に 身をなげうった  土光 敏夫さん(元 IHI創設者、東芝会長、国鉄民営化へ寄与した …)を彷彿させる 偉人が必要とされているでしょう

by貴[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-29 22:12) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

新→真です

by貴
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-29 22:13) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

[嬉しい顔]ホニーちゃま[ハート]サンキューやね~
 選挙はいったんかな~ …て また選挙権はないんかな
 しかし、選挙する立場になったときは、建設的な 党へいれよう
by貴
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-29 22:17) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

すんまそん ハニーちゃまやな
by貴
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-29 22:17) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

☆みよりん、kcちゃま、よーりー。、TOMさん、威風さん、

優太ちん[ハート][揺れるハート][複数のハート]サンキューです

by貴[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-29 22:59) 

とまと

行ってきました。速報みたのは夜十時過ぎ。その時にはもうこんな状態だった[ふらふら]
by とまと (2007-07-29 23:37) 

frog

アベという人が自民党総裁になってやってきたこと・・・
特に参院選前の詰め込みで通した法案なんかは、お題目は間違いでないにしても中身が「はぁ[悲しい顔]」という感じのものが多いですからね[悲しい顔]

続きまくった閣僚の不祥事に「政治とカネ」「年金問題」問題、果てはコイズミ時代の負の遺産まで背負わされれば、そりゃこういう結果にもなりますね[雷]

今回は民主の大勝だけれど、ほとんど投票した人も「仕方なく」民主に投票したに過ぎないんだろう?と思っちゃうので、「うーん」という感じですよね[悲しい顔]
by frog (2007-07-30 00:06) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

☆トマトはん[ハート]サンキューです。 結果はこうなりました。 案の定… しかし、真の政治家があらわれないかぎり
 前へは進まないでしょう!!
 
☆frogちゃまの見解は妥当というか本心でしょう[ハート]サンキューです

↑今の情報過多で在る程度成熟した日本では…
 本当の救世主は… 現れるでしょうか??
 今回の結果を、真の政治家が理解し、一つ一つ着実に実践されることを期待している貴であった。
  M党のO氏が本当の力をだしてくれれば…と思ってもいます。
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-30 00:13) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

こーいちちゃま、プルちゃん、すずちゃま[ハート]サンキューです~
ここで もう一言
 『増税なき財政再建』 これはもう『死語』やな~

by貴[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-30 21:49) 

とまと

今回の結果って増税賛成したって事[!?]
by とまと (2007-07-31 00:26) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

それは…まだやけど 既に住民税なんか じわり② きてるで~ あと大型間接税(煙草も)や~  消費税はまだ…
しかし、あなどれんでー!
by貴
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-31 00:29) 

とまと

消費税に手ぇだしたらだめだ!
by とまと (2007-07-31 00:31) 

jarism

800兆円超え(しました?)の借金を返したいのに、[ふくろ]ない。
保身を考えると、増税もさせてもらえない。
となると、捨て身の増税かインフレ誘導ですかねぇ。
美しい日本よりも借金が少ない日本がいいな~[揺れるハート]
by jarism (2007-07-31 15:04) 

とまと

民主党は160兆円必要な政策にほんとに着手するかな
by とまと (2007-07-31 23:33) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

いったい 土光さんの願いは…何処へ風化したんや~
 土光さんがこの世を去ったあと、日本はバブル経済で有頂天…めざしの土光さんは、貴ら機械系学生ら”なまか”では
神様的存在… 日本機会学会(当時)では、雲の上の人
  たしか、再建最中にこの世をさった… 不世出の 
これが、明治維新の気骨さをさすれない ”人”と思いました。
 今は、どこにいるのかな k元総理も 頑張ったとは思うが
…  劇場であった。… 今かなりしわ寄せあり…
本当に 日本が心身ともに美しくなるのは… 何時の日か??
by 21世紀の次期内閣掃除大臣??の貴殿下[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-08-01 00:15) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

☆みよりん、kcちゃま、よーりーちゃま、TOMさん、威風君、
優太ちん、こー一ちゃn、すすちゃま、みっかちん、ぷるちゃん、、ジャリちゃん、ふぉxちゃま
[ハート][揺れるハート][複数のハート]サンキューべりーまっち~

byいつも高貴な 貴殿下より[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-08-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。