SSブログ

殿下の最新のアルバム いざ 購入 えーでー(もちろん) [ビートファンク]

いや~殿下のオリジナルアルバム 通算26作目

『プラネット・アース~地球の神秘~』 購入したでー

やっぱ アルバム 2曲目の 『Guitar』やろ~ 
 軽快なテンポが たまりませんでー

あと 5,6曲目の ファルセットも 殿下ならでは… マニアにはたまりませんな~

まだ全て聞けてないが…

殿下の曲は ”スルメ”のようなもの … 聞けば聞くほどはまります。

まだ詳細な見解は 後ほど

まあ、完成度の高い 10曲であることは…間違いない!!!

記念に アルバムのCD画像を添付します。
(地球が表現されている…ジャパンも見えるはず…)

by貴殿下



 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

frog

HMVに注文しているんだけど、まだ届きません[悲しい顔]

輸入盤3枚25%引きに拘りすぎると、他の作品の入荷が遅れたりで、痛い目をみたりしますね[落胆した顔]
by frog (2007-07-25 23:44) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

あ、そうだ frogちゃまへコメントありがとうございます
 『第40回ログyou指令発砲親します。』

それから、私は殿下のアルバム 今日 UK 仕様も購入(2枚買いました)
 けど殿下の今回のアルバムは ジャズ・ゴスペル、ファンク、 … 10作共 自信に満ちた 完成度の高い曲です。
 …洋楽にも精通したfrogちゃまも、満足すると思います

by貴殿下[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-25 23:56) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

KCちゃま、るちちゃん、すずちゃま[ハート]サンキューデス

是非聞いてちょんまげ…  相当 完成度が高い

by貴殿下[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-26 00:03) 

FOX

以前記事で紹介していたアルバムですね~^^[揺れるハート][るんるん]
by FOX (2007-07-26 00:05) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

↑その通り … ふぉxちゃま  『ギター』という曲は

相当、えーです。(殿下の自信にあふれた…感じを受けます)

by貴殿下[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。