SSブログ

殿下の30周年を記念する 新作が視聴できまっせー [ビートファンク]

ハンパカパーン まさに 音楽界の王子(稀な)とこ殿下が
デビュー 30周年にて(現 49歳)40代最後を向かえ

 痛快なアルバム(プラネット・アース ~地球の神秘~
 )を 今月 7/25に日本国内でプロデュースされる。

以下 ソニーレーベルからの紹介分や~
2007年6月7日に49歳の誕生日を迎えたばかりのプリンスが、ソニー・ミュージック再移籍第一弾として、最新作『PLANET EARTH』をリリースします!ロック、ポップス、ファンク、ソウル、パンク、テクノ、ジャズを自在に取り込んだ唯一無二の音楽スタイルを創造しつづけ、作詞・作曲はもちろんのことプロデュース・アレンジ、そして楽器演奏と音楽に関することのみならず、ダンスやファッションetc...といづれも卓越したセンスを披露し、天才の名をほしいままにしたプリンス。数々のグラミー受賞やロックの殿堂入り、NFLスーバーボールでのパフォーマンスをするなど約30年という長きに渡り、高い評価を得ている稀有なアーティストです。
そんなプリンスの新作は、今回も理屈ぬきにカッコいいの一言に尽きる仕上り!底なしの独創的センスを昇華させる努力と探究心には脱帽もの。さらに本作のタイトルやジャケットで見られる地球へのまなざしには、今の地球環境への憂いといった壮大なテーマが感じられます。プリンスが40代最後に宇宙規模の希望をたくした最重要作品、これは…

絶対に見逃せまへん~

先行シングル 『ギター』はインターネットで一部 無料視聴できます
 まあ~ かっこえーでー 流石 殿下やでー

by コメンテーター 貴殿下

殿下マニアを問わず、老若男女とも…
 7/25にちは 近くのタワーレコード、MHV、などへGO
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

☆音楽探究心 豊かな絶好調のまりっぺへ[ハート]サンキューな~
  是非きいてな~
☆既にマニア?のトマトはんへ[ハート]サンキューな~、是非 店舗においてな~
  な、なんちゃって 
☆ホニーちゃん[ハート]サンキューな、 殿下の曲
  きいてな~ 今後は地球規模や~ スケールに驚かされるだろう…

byコメンテータ 貴殿下/貴兄(やん)
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-08 23:17) 

kC、

そうか。。。
30年も経つんですね。[晴れ]
ファンクな殿下も勿論好きですが
ロックやダンス系も聴かせて欲しいもんですぅ
by kC、 (2007-07-08 23:19) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

KCちゃん [ハート]サンキューです。 アルバムの噂は既に先月から なんとなくきいていたけど… これは確実やな~
 是非きいて、感想(コメント)よろしくね~


by貴殿下
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-08 23:19) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

☆こーいちちゃま[ハート]サンキュー!!!
  是非 きいてみてな~ スケールは 凄いと思うでー
by 貴殿下
    
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-08 23:21) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

☆すずちゃま[ハート]サンキューな!!
  今回のものはスケールの大きさを感じるんやな~
   是非きいてみてな~
by貴殿下
  
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-08 23:25) 

FOX

=====
40代最後に宇宙規模の希望をたくした最重要作品
=====
俺はまだ最後じゃないけど・・汗ワラ 購入して聴いてみようかな~[複数のハート][るんるん]
by FOX (2007-07-09 23:42) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

ふぉxちゃま[ハート]サンキューです
 是非 購入する価値あり

なんたって 、ブラック コンテンポラリーミュージックの変革者の殿下ですから~ 

あらゆるジャンルを融合したものとなるのを期待して

by貴殿下
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-09 23:45) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

優太ちん、るちさん、まるちんちゃん、frogちゃま、プルちゃん
[ハート]さんきゅーです 

みんなそろって 最寄の****レコードに  Let 's go crazy!![ダッシュ]

な、なんちゃって

by貴殿下より[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2007-07-09 23:49) 

ぷる

=====
みんなそろって 最寄の****レコードに  Let 's go crazy!!
=====
はーい[手(パー)]
by ぷる (2007-07-10 09:47) 

み☆か

25日やね[!!]了解[手(パー)][ぴかぴか]
by み☆か (2007-07-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。